2013年9月4日水曜日

お休み

お休みはゆっくり身体を癒す。

年とってくると寝て疲れを取らないと疲れが取れにくい。

ほんとだんだんおばちゃんになって来たわ。


大阪生まれの私だけど

まだカバンの中にアメ玉は入っていないなぁ~(笑)(*^。^*)

大阪のおばちゃんスタイルはアメちゃんがいつもカバン入っている。(笑)

亡くなったお母さんやおばあちゃんのカバンの中にいつも入っていたなぁ。 


私が幼かった頃

よくカバンからアメ玉を出して口に入れてくれた思い出

懐かしいなぁ。(*^。^*)


内の家族皆でお出かけすると

すぐ私のバックに自分が邪魔になるやつを

『 お母さん持ってて 』って入れてくる。

おかげで母のバック重たい。!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿