2013年9月26日木曜日

やられたー

朝ダイニングテーブルの上に何個かサンドイッチを置いていた。


皆が離れた隙にいやしんぼ犬が

サンドイッチくわえて忍び足でそーっと

ベランダのバンブーの長イスの下へ隠れた。!(^^)!


ああぁ~やられたー!(^^)!

母は見たよ~チョコさん(笑)

チョコさんだめでしょ!


返しなさいといっても隅に行きくわえて離さない。


油断もすきもないいやしんぼ暇犬。


食べ終わってから私の側に来て

母の顔見てすりすりしてくるいやしんぼ犬。(笑)

よっぽど美味しかったのでしょうね。(*^。^*)

『 美味しかったんか 』ってしか言えなかった。


おかげで母食べ損ねてお腹鳴る。(笑)




オスはやんちゃだなぁ~(*^。^*)



このバンブーの下に何だかんだと隠しているいやしんぼ暇犬。

きっとチョコさんのお宝ボックスみたいな感じなんやろね。(*^。^*)

面白い子やわー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿