2013年9月4日水曜日

しつこいわー

しつこく届く無料配信占いメール。

それも全然送ってくる内容当たっていないし

悩み相談にのりますって言われても

なんかうさん臭いなぁ~。。。。。。。

全然とんちんかんのことメールして来るから信用できないなぁ~(*^。^*)




悩みは自分の心を自分でコントロールしていかないとだめだと思う。

なんでも人のせいにしていたら、いつまでたっても心の扉は開かない。

悩みから抜け出せないと思う。


でも意外と早くに抜け出せる方法は

自分自身を反省し自分の気持ちを感謝の気持ちへ持っていけば

暗闇から意外と早くぬけだせるよ。


自分の心の平静は自分で心のチャンネルを回す。


暴飲暴食、人に八つ当たり、暴力、お酒、ギャンブルを気が済むまでしても

何も解決策が出てこないし自分の心の平静を保つことができない。

結局泥沼からいつまでたっても抜け出せなくなる。


悩みは大・中・小あるけど自分の心は自分でコントロールしないと

抜け出せないようになっている。




人生の問題集は人それぞれ違うし、苦しいばかりじゃない。

その時の悟りが自分自身を成長させてもらえる。


また霊的に見たら、心がすさみもがけばもがく程、

悪霊さんのえじきになってしまう可能性がある。

反省するとその人が輝いてくるから憑いてられなくなるんだって。


理性的に考えて対処する方法の智慧をひとつでも持っていれば

生きやすくなると思う。


心がピカピカの人はオーラもピカピカに輝いている。



0 件のコメント:

コメントを投稿