2013年9月23日月曜日

お天気も良く

この3連休お天気も良く波もあり四国賑わっております。

台風20号の波と思われる。

宍喰人いっぱい。時々頭オーバー




今夜は河合君の家でBBQパーティー。

タイガいつもBBQメンバーに入れてもらっています。


朝からタイガルンルンでBBQめちゃ楽しみにしている。


何処にも遊びに行かずひたすら家で待機。(笑)

その気持ち分かるわー(笑)


おまけに送迎までしてもらってほんまに有り難いことです。


河合君・マナミちゃんすごく優しいから

小さい時からタイガめちゃなついています。(*^。^*)


河合君の家に遊びに行くの大好き。(*^^)v

本人いわく河合君達と一緒にいる時すごくリラックスするそうです。


いつもお世話になります。

ありがとう!!



 
                 海部で歯科医院を開業されている河合夫妻。
  

                休みの時はもちろんサーフィン頑張ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿