2013年9月5日木曜日

なんやこれ

検索していると相関図って言うのを初めて見た。

なんやこれーすごく気持ち悪い。!(^^)!



いったい誰が知らないところでインターネットで勝手に何をしてるの。

何を考えているんやろう?


別の角度から見たら気をつけないと

犯罪に利用され

巻き込まれる要素があると思うよ。


何でも見せりゃいいもんではないと思う。



全然繋がりもないのに何で勝手に人の名前出して

ラインで引いて引っ付けて気持ち悪すぎ。


人の縁は大切に育てていくものなのに

人に見せびらかすものじゃないと思うけど。


先日、知り合いが気持ち悪いってすごく怒っていたのを思いだした。

これのことだったんだね。

ちゃんと見たよー

知り合いの人の名前があり、知らない人と繋がっていたわ。

そりゃ勝手にやられたら気持ち悪いわー

やっと現物見てわかったよ。


?(^_^;)何でまたこんな所に名前があるのよ?

びっくり!!




それも自分が知らないところで

勝手に書かれてめちゃくちゃになってる繋がりライン線。

母は気持ち悪くなって寒気がした。!(^^)!


本人は繋がっていないと分かるけど

他人が見たら本当だと思うもんね。


一体誰が何の目的や意図があって了解も無しにこんなこと

一般人にする必要があるのよ。


お金儲けに走っているのかなぁ。


気持ち悪すぎるー!(^^)!

ネット社会は便利だけれど、落とし穴もある。







 




0 件のコメント:

コメントを投稿