2013年9月12日木曜日

子猫

毎日ニャーゴニャーゴとコンビニの駐車場で鳴いている子猫。

お店の中には決して入ってこない。

ずっと居ついてるらしい。


夜は私の車の下でいる子猫。危ないからやめてほしいなぁ。


お客さんが時々キャットフードを買って子猫に与えている。

美味しそうに食べてる(*^。^*)

優しい人がいて良かったね。


車に引かれてないか心配なので時々外に見に行く母。

ホテルリビエラにも顔を出しているらしい。

生きる為に国道渡ってあちこち出かける子猫。

おとなしい子猫だけど、たくましく生きている。


時たま姿が見えないとき、心配になる時がある。


またニャーゴニャーゴと鳴き声がすると

『 無事だったんだね。何処に行ってたの? 』 と子猫に話かける母。


いつもニャーゴニャーゴって鳴くから

  『 ニャーゴー 』って呼ぶとニャーゴニャーゴニャーって

距離間をとり側に寄ってくる。

何かネコ語でしゃべってくれるけどちょっとわかんない。(笑)

名前はニャーゴってつけちゃった。


ひとりでたくましく生きている子猫。

人間もたくましく生きなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿