2013年9月2日月曜日

雨の日はお決まりコース

雨の日は何かすっきりしないけど

お仕事夜からだから時間に余裕があるのでうれしい。


こんな時はバスタイムに限る。(*^^)v

汗をいっぱいかいて体を暖めてリラックスしようっと。



でもなぜかすっきりしない心。

嬉しいこともあるけど、いやなこともある。



人間いつどこで災難にあって死ぬかもしれない。

今の時代は毎日殺人事件が多発。

いたたまれない気持ちになる。


なんで尊い人の命を他人が自分勝手に奪うんだ!

私が子供の頃は殺人事件がめったになかった。

殺人事件のニュースが報道されたら

世の中大事件になっていた時代だった。



なぜ中学生の可愛い女の子の人生を簡単に奪い去ってしまうんだ。

同じ中学生を持つ親として怒りを覚える。


地獄の波動を持った人も同じ空間で生きてる。

恐ろしい時代に入ったもんだ。


集団で人を殴り殺したり、いじめをして人を死に追いやったり

考えられないひどさだ。


いじめの中には、インターネットやメールでありもないことを

世の中便利になった通信を逆手にとり

真実のように書き込み中傷記事をでっち上げ

それも匿名で。。。。。最低だ。

自分の名前を堂々と名乗れないのなら

最初からそんな卑怯なことをしてはいけない。

子供だけじゃない大人も同様だ。


自分が最低な人間であるこを恥じなさい。


ストレス発散の対象になった人はたまらない。

人の苦しんでいる姿を楽しんでいる心は卑劣な

醜い心の持ち主だ。


若い子は心がまっすぐで、張り裂けそうになって

絶えられず自ら命を絶ってしまう。


あさはかな醜い心が人を死に追いやってることがわからないのでしょうか。



やっぱり人の命の尊さをきっちり教育しないと

いけない時代になって来ている。


子供であろうと大人であろうと

命は尊いものです。



心が毒されている人の眼はドロドロ、ギラギラ、どよっとしている。

その人から独特のものが漂って

不気味に感じる。


眼は口ほどにものを言う。


近くにそんな人がいたら気をつけてね。








0 件のコメント:

コメントを投稿