2013年9月7日土曜日

終わってしまった

朝仕事から帰ってすぐに大会のライブ見る。

大野君1位・ガイ君とタイキが2位争いしている。頑張れー!

結果3位。


が~~~んショックやしー!(^^)! ラウンド3で終わったし!(^^)!


もうちょっと長く活躍する姿見たかったなぁ(*^。^*)


早朝から楽しみ終わってしまった。

次ぎは千葉で開催される最終戦に期待しよう。(*^。^*)



せっかくだから試合を観戦。知り合いを応援しまーす。


でもずっとライブ見ていると結構いい演技してるのに

いつも点数低めの子がいる。可愛そうに思う。

反対にいつも何で?と思うぐらい点数高い子もいる。


いつものことだけど、ヒート残り時間5分きってから

逆転に必要な点数は??点とコールされると

注意して見ているとジャッジの点数のつけ方おもしろい。

心理が見え隠れする。

ジャッジひとりひとりの点数パソコンで見えるから

ジャッジの点数がはっきりわかる。

ありゃ~~~!(^^)!


みんな見てるよー


0 件のコメント:

コメントを投稿