2013年9月17日火曜日

アランバーン氏お別れ会

台風18号接近で大荒れだった四国。

さすがアランさんお別れ会の時間帯は若干風はあるけれど

お天気に恵まれた。


アランみんな来てくれたよ(*^。^*)  良かったね   ( 9月16日 )


海部ローカル、ファクトリースタッフ、友人、遠方から駆けつけてくれた仲間達

みなさんありがとうございます。



           アランバーンシェープ 思い出のボード

           もうアランにボード削って貰えないので寂しいです。
  


           


 
 
 アランへひとりひとり心のメッセージをこめました。

後日オーストラリアのご家族へ送らせていただきます。

みんなアランとの思い出いっぱいあります。




今回台風の影響で途中通行止めになってしまい参加できなかった方々。

又、あの台風のさなかでもアランの為に他府県から来ようとして12時間も足止めされた

方もいらっしゃり申し訳ないです。

その思いはしっかりアランへ伝わっていると思います。

 

   
 
 
                  
多くの方々に愛され慕われたアラン
 
 
30年以上四国に来日して下さり海部を愛した世界の名シェーパー
 
 
アランバーン
 
 
 
 
アランありがとう!!
 
 




 
アランバーン 享年62歳

0 件のコメント:

コメントを投稿