2013年9月25日水曜日

おかしいなぁ?

チョコさん大好きなお肉の缶ずめちょっとしか食べない。。。。。

あれ~~??? おかしいなぁ?

いつも美味しいからおかわりおねだりするのに

いやしんぼ犬にしちゃおかしいなぁ。

どっか悪いのかなぁ?と心配する母。



台所に行きカレーのお鍋を見たら

きれいに半分無くなっていた。。。。。!(^^)!

あぁ~~~~これはもしかしていやしんぼ犬?


いやしんぼ犬の顔に近ずいて臭いを確かめると

やっぱりいやしんぼ犬が犯人だー(*^。^*)

おまけに顔にもカレーのルーがこてこてに付いていた(笑)(*^。^*)


カレーは食べた後だったので

ルーも残り少なくオタマも入れてあったし

蓋もしてあったのにチョコが食べた後は

ちゃんと蓋がしてあった。

どうやって食べたのかな?(笑)


もうお腹パンパンになって横になって寝ております。

もう動けませんって感じになってるチョコ。(笑)


ほんとにいつのまに食べたの?


チョコさん食べ過ぎて胸やけしてますー(笑)


ほんまに心配して損したわー(*^。^*)



 暇犬を連れて車でドライブに行ったら

窓から顔をだして鼻水飛ばしながらおもいっきり笑っていた。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿