2013年9月29日日曜日

明日で終わり

9月も明日で終わり。

暑い猛暑も過ぎ去り随分涼しくなって来た。

仕事も見つかってあとは一生懸命働くだけ。


もうすぐ3ヶ月になる。


お盆と全日本期間中の異常な程の忙しさも経験した。

よく身体が持ち応えたもんだと思う母。




親は子供が生まれ喜び、その子供が成長した姿を喜び

気がつけば年老いて行く。

もうこんな年になってしまったのかと現実をしらされる。


これでまた孫ができたらおばあちゃんだ。

人生も最終に入って行くと思えば何か寂しい気もする。


今を大切に生きるしかないなぁ~

幸せに思って生きる方が賢い。



しっかり親孝行しといてやー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿