2013年9月30日月曜日

知らない間に

遠征中だったお兄さん夜中帰って来たみたい。

母熟睡で気が付かず。


ご苦労様でした。

お疲れさんやったね。(*^。^*)


家族全員揃ったらやっぱり内の家族パワーがみなぎる。

若い子の熱気とパワーをすごく感じる。

いいことだね(*^。^*)



ここ最近タイガの顔つきが変わってきたように思う。


ポ~~~から何かちょっとだけ

しっかりした顔つきになったように感じる母。(笑)

ちょっとバスケット上手くなってきたんやろなと思う。(*^。^*)



もっと顔つきがキリっとして魂が入ったような顔つきに

なってくるのもそう遠くはなさそうだ。

そしたらもっと活躍できる選手に育ってくるでしょうね。



タイキの顔つきも見たけど

心が前向きにいってる顔つきだった。

オーラもピカピカだから大丈夫!

パワー出てるよー(*^^)v



負けた悔しさをバネにし

原因を突き止め練習に励むしかない。


頑張れ息子達よ!(*^^)v


(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿