2011年7月13日水曜日

悔いの無い1日を送る習慣

タイキを見ているとほんとじっとしている時がない。

サーフィンから帰ってきたと思ったらすぐ次の行動に移す。

ゆっくりソファーで寝そべっている姿みたことないなぁ


潮を計算しながらその間に出来る事をやって、またサーフィンしてその繰り返し。

夕飯すましたらまた色んなことをしている。


すごくフットワークが早くて色んな事を楽しそうにやってる。

この子のすごいパワーを感じるし、体からもすごいパワーが出ているのも感じる。


母は疲れたら即寝なのにね。えらい違いです。笑


タイキは1日1日を大切に生き、

時間のロスが無いようにいつも考えて生きているように思う。

すごい行動力だなぁといつも関心する母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿