2011年7月28日木曜日

出発の前に家族でサーフィン

今日は定休日。

久しぶりに家族みんなが揃ったので生見でサーフィン。

タイガはセットの波に何本も巻かれてインサイドに行ってしまった。笑(*^。^*)

戻ってくるのかと思ったらサーフボード置いて泳いで遊んでいる。!(^^)!

親父見かねてインサイドでタイガをレッスン。

レッスン後また遊ぶタイガ。

真剣にサーフィンしてほしいなぁ~


1ラウンド終えたタイキ。




生見ドロップインする人多すぎ!すごく危ないです。!!(^^)!

怪我をするのでビジターの皆さんルールとマナーは守りましょう。




宮崎から昨日夕方に帰宅したタイキ。

YUMEYA伊良湖チャリティープロアマCUPに出場する為、
もう今日のお昼に愛知・伊良湖へ向けて出発したタイキ。
体の疲れも取れないのに、一人で運転ご苦労さん。

いつのまにかすごく成長していたんだね。\(^o^)/

親は心配するけれど、子供を信じて黙って見守るのも親。(*^。^*)

安全運転で気をつけて行ってらっしゃ~い。




賞金総額80万円の大規模コンテスト
"2011YUMEYA伊良湖プロアマ・チャリティーCUP"が7月31日(日)に開催!!



ヒート表はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿