2011年7月19日火曜日

台風状況

雨がすごい!!!!!

こんだけ雨が降り続ければ、おそらく水かさが海部橋の橋げたいっぱいまで来そう。

まだまだこれからがやばそう!!(^^)!

今はまだ国道を車が通行しているけれど、

どこの家も雨戸やシャッターが降りている。


家にいても、風よりも海部の波音が『ゴゥーーーーーゴーーーーー』

と大きく鳴り響いている。


ヤバそうな海の音色だ。!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!


大会を終えたタイキは、昨夜、羽田⇒徳島間の最終便の飛行機に間に合い、

無事、ピックアップすることが出来てホッとした。


もしも、昨日乗れなかったら千葉で何日間か足止めを食う羽目になって

今週末、宮崎/日南で行われるビラボンゲームスに出場することが

出来なかったかも。。。



『菜花卓也プロファミリーの皆さん今回もタイキが大変お世話になりました。』

『いつも本当にありがとうございます。』

0 件のコメント:

コメントを投稿