2011年7月15日金曜日

日本のサーフィンの歴史を創る

日本のサーフィン産業は子供達の世代にすごく力をいれている。

世界に向かって頑張っている若いサーファー達。

新しく日本のサーフィン歴史を築いている。


しかしまた別な角度から日本のサーフィン歴史を考えてみると、

やっぱり祖父祖母の世代50代~60代のサーファーが日本のサーフィンの歴史を築いている。

この年齢のサーファーがサーフィンをどこまで楽しむことによってまた歴史を築く。

この年齢のサーフィン人口がより増えることで、もっと日本にサーフィンが今以上に根ずくことになるでしょう。

自分自身がサーフィンを楽しんで3世代でより楽しめる。

楽しんで続けることで時代を築ける。

年だからって思うことないね。胸をはってサーフィンする世代。

みなさん共にサーフィン楽しみましょうね。(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿