2011年7月27日水曜日

風 強しやばい!


風が強く吹いてきた。やばい!

すぐに表に出てビラボンシンボルマークをチェックする。

大きく揺れてるー!(^^)!

シェープ中だけど、『お父さん看板やばい!早く来てー!!』って呼びに行く私。(-_-;)

ちょうどタイキが遠征から帰ってきたので、

3人でなんとかグラグラのマークを剥がした。



ほっとしたよー

ぎりぎりセーフ!(*^^)v

これで事故が起こる心配がないので胸を撫で下ろす私。

業者の人をずっと待っていたらどうなっていたか。。。。

ああぁ~~~やれやれホッとしました。ヽ(^。^)ノ

これも多分むしの知らせだと思います。  

守って頂いてありがとう!!

台風6号に散々やられたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿