2011年7月27日水曜日

いろんなサーファーがいるもんだね

大型台風6号は荒れ狂っていた。

どんな状況かも見てもいないのに、『ローカルが海部に入っていなかったらしいやん』

見下すような言い方をする他府県サーファー。


そんなことを言うのなら貴方が入ってみたら?

そしたらどんな状況かよく分かるよー


いつも割れない所で10フィート以上の波が荒れ狂って

大雨で川がゴーゴー流れて。。。。川が氾濫寸前なのに。


いろんなサーファーがいるもんだね。

あきれてしまう。

海を知っているスペシャリストはそんなことは言わないよ。

命の大切さも良く知ってます。

GO FOR IT!も諦める勇気も自分が判断します。

サーファーは自然にリスペクトを忘れないし、人にもリスペクトを忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿