2011年7月5日火曜日

地震

和歌山で震度5強


 5日午後7時18分ごろ、和歌山県を中心に西日本の広い範囲で地震があり、同県北部で震度5強の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は同県北部で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定される。この地震による津波の心配はないという。(時事通信)


徳島震度4
私は1Fのお店で接客中でしたが揺れは感じなかった。

2Fはガタガタと横揺れしたそうです。

『おおおおぉ~~やばいねぇ』

昨日は沖縄も地震があったし、太平洋サイド大きな地震の前触れかな?!(^^)!

今年の日本は地震から逃れられないハラハラの年かも。いやだねー(-_-;)


神様が怒っているのかな?

悔いの無いように毎日感謝して生きなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿