2011年7月11日月曜日

タイガ誕生日パーティー7/10

皆さんからいっぱいプレゼントを頂きものすごく嬉しいタイガ。
セキノレシーングスポーツの武田君からこんなに可愛いバスタオルを

頂きありがとうございます。

『サーフィンする時に使ってね』 頑張りよータイガ。

みなさんありがとうございます。
河合君&まなみちゃんから欲しかったゲームソフトを頂きめちゃくちゃ嬉しいー\(^o^)/
ゲームを早くやりたくて仕方がありません。
もう朝からルンルンのタイガ、夜のパーティーが待ち遠しくて。。。。(^^♪♪♪♪♪~~♪
みんなに注目されているので恥ずかしくてたまらない(*^。^*)
(右から)タイキ・千秋ちゃん・ゆうこちゃん・私・門間じゅん子ちゃん・武田君

デッキでBBQをしてますが
人多すぎて中で食べております。
千秋ちゃんが美味しいピザを焼いてくれました。いつもありがとうね。
父嬉しそう!総勢18人
今年は黒越家でタイガが一番のパーティーだね。(*^^)v
タイガの幸せそうな笑顔を見れて良かった。

年いってからの子供なのでお父さんまだまだ頑張ってねー
豊田剛君
タイガの大好きなタケ兄。

ムードメーカーでいつも場を盛り上げてくれます。

幸せをかみ締めております。

いつも脇役になっているけど『今夜はメインのヒーローだー!最高!!』
門間えいちゃん
えいちゃんドレス素敵ー!ブーケありがとう!タイガもえいちゃんも照れちゃったね(*^^)v
(右から)まちゃ君・直ちゃん・ちかちゃん・馬詰君・父・門間君&えいちゃん・河合君&まなみちゃん

楽しんでね。
スポットが当たっているのは新婚さんの斉藤じゅん君。汗だくで肉をいっぱい焼いてくれてありがとう。

おかげですごく美味しかったです。(^_^)v


やっと肉焼きから開放されて新婚ラブラブのじゅん君とゆう子ちゃんが寛いでおります。
皆さんからいっぱい差し入れがあり、みんなお腹も大満足でーす。(*^。^*)


11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になって良かったね。
みんなどうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿