2011年7月23日土曜日

パワー満タン


健太プロが70匹以上入れ食いで釣ってきた

『めじか』をお裾わけに持ってきてくれましたー

嬉しいー\(^o^)/ありがとう健太君!

おおおぉーさゆりさん

この間は0崎お誘いありがとうね。すごく楽しかったー(*^^)v

またサーフィン誘ってね。往年のギャルになってサーフィン楽しもうね。

お隣のスレンダー美女すごく感じがいい素敵なお嬢さん。

さゆりさんと仲良しでーす


お茶目なれん君。林家のアイドル3男坊ですごくいい子だよ。


黒越とは古い友人で、
日本のインディーズビデオの先駆けとなり
大ヒットを記録したサーフフードを撮り続け、
今回の台風6号に狙いを定め四国入りしたエガワ氏。


海部、高知/仁淀と波を当ててHappy FACE♪ 

宮崎に行っているタイキとは入れ違いで撮って貰えなかったけど
『次回はタイキ君撮りますから!』と言ってくれました。


みんなでわいわいおしゃべりしてメチャ楽しかったです。

みんなのパワーが満タンですごい活気!と熱気。

パワーが集まるとすごい!

楽しいタイムをありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿