2011年7月22日金曜日

行きたくないよー

夏休みに入ってもゆっくりしていられないタイガ。

ラジオ体操や運動会の鼓笛の練習や水泳の検定があるので夏休み中練習がある。

雨なので、行きたくないのか布団にまたもぐり込む。

『行かなくていいよー』の声を待っていたタイガだけど・・・

父が車に乗せて学校へ送り届ける。↓↓↓(-_-;)笑


『甘いでータイガ!頑張っておいでー』(*^^)v

今日は雨なので鼓笛の練習だけだよー(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。^_^;いつもブログ楽しみに見ています。もちろんタイキングブログも・・四国に行きたいと思いながら中々行けず・・ストレス溜まる~~(*_*)8月に子供達と行けそうなんで、又連絡しますね~(*^_^*)
            キョウミ

    返信削除
  2. キョウミちゃん

    返事遅くなりすみません。

    何回も何回も返事を送ったのですが
    メカオンチの私なので、毎回エラーになり
    送れませんでした。

    クロヤンに教えてもらって
    やっと返事を返せるようになりました。\(^o^)/


    毎日毎日暑い日が続いていますが、
    健康に気をつけて今夏を乗り切ってください。
    アルコールはホドホドにネ~ (笑)

    ところで、8月に子供達と四国に来るとの事ですが、
    楽しみにしてますよ~!!

    でわ連絡待ってます。

    ケイコ

    返信削除