2011年7月14日木曜日

同年代の話

同年代のママ達とおしゃべりしていると

お嫁さんや孫の話が出てくるようになる。

皆さんとお話しているとママ達にも息子のお嫁さんの理想があるのが良く分かります。

さて息子達はどんなお嫁さんを獲得するのでしょうかねぇ?


自分達は嫁の立場であったけれど、だんだんと世代が変わり

親と息子のお嫁さんという風に変わってきたんだね。


もうそんなことを考える年になったんですね。

年がいったもんだ。!(^^)!

でもママ達はサーフィンし、孫ができてもやっぱりサーフィン続けているでしょうね。\(^o^)/

四国の環境だったら可能です。

こんな人生もあり。

世間一般のママの感覚とサーファーママの感覚ちょっと違うかも。

とにかくみんな気が若い!それは言えてる 笑い

ジージサーファーとバーバンサーファーがもっと増えればいいのにね。(^_^)v


日本も3世代でサーフィンできる時代にもうそろそろ入ってきたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿