2013年8月6日火曜日

元祖海部入院

元祖海部が入院したそうだ。

先生高齢だから心配だなぁ。


時々森下元晴先生の自宅へ行くけど、

やっぱり高齢であっても元日本の厚生大臣を務められた方は賢い。

(元中曽根総理時代に活躍された人物です)

いっぱい色んなことを教えて下さるので楽しいし

教養もあり体験談のお話や自然のことやとにかくいっぱい勉強になることがいっぱい。



顔が生き生きして楽しそうにいつも先生がひとりしゃべっている。(笑)(*^。^*)

私があんまりしゃべる機会がないぐらいしゃべってるし(笑)

元祖海部はおかきが大好きなお爺ちゃん。(笑)

おもしろい。


いつも私に何で今世はサーファーなんだとおっしゃる。(笑)

 
政治家とサーファー組み合わせなんだけど

血は繋がっていないけれど、海部のお父さんのような人で

いつも私達家族を暖かい心で見守って下さる。

ほんと有難いです。



クーラー取り付け工事が終わったらお見舞いに行ってこようっと。

森下先生もうすぐ行くからね待っててねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿