2013年8月15日木曜日

品格

やっぱ育ちの良さは表に現れるなぁ~と感じている母。

お店でいると良くわかる。


マナーに欠けている人、最悪やー

仮にその人がもし自分の子供だったら

母は頭にいっぱつパチンといってるわー(笑)

一言 アホちゃうか!!って怒ります。(笑)

お客様だから黙って見ているけれど、


心の中で

しっかりしいやー!と言いたくなる。

   
同じサーファーとして恥ずかしいわーって思う母。


どこに行っても世間一般常識ぐらいは身につけて欲しいなぁ。



でも礼儀正しい人や爽やかな人もいっぱい(*^。^*)

見ていてもほんと気持ちいい。(*^^)v


根性悪から素敵な人、爽やかな人元気な人、人が良さそうな人上品な人

世の中色んな人がいるもんだなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿