2013年8月10日土曜日

お疲れさん

ラウンド4 負けちゃった。

皆様応援ありがとうございました。


太気お疲れ様。


今から四国へ帰って来ると連絡がある。

元気そうな声だった。(*^。^*)


暑い中、三重県の大西さん親子が応援に来てくれました。

大西さんショウタ君ありがとうございました。



PM22時~AM6時まで仕事して

寝ずにタイキの応援してたので身体もちません。


職場の人の風邪うつったかも。

喉が痛いし胸も痛いわ。

子供のことばかり心配する母だけど

自分が病気になったらせわないね(笑)














 



0 件のコメント:

コメントを投稿