2013年8月26日月曜日

ピーマンがない

焼肉をしようと思って材料盛り合わせしていたら

今朝まであったはずのピーマンが行方不明。。。。。

あれ?確かあったのになぁ~どこを探しても見当たらない。。。。

タイガが夕方帰宅したので聞いてみたらバッグの中から出てきた。

なんでピーマン持ってるの?(笑)

おまけにジャガイモもでてきた(笑)


友達と川で魚やえびを捕ってバーべキューをするつもりだったそうな。

あんまり捕れなかったので豪勢にはできなかったんだって。


母はなんか自然派のアウトドアーなたくましい子供に育っているなぁ~と思った。

息子の楽しそうに遊んでいる姿を見てみたいわ。


友達と毎日海や川で遊んでいるタイガ。

友達といろいろ考えて遊びの中で経験を積んでいるんだなぁ。

いったいどんな大人に育って行くんだろう。


けっこうこの子は小さいことにあまりこだわらないタイプのように思う。

しかし、年頃になってきて髪の毛を気にするようになってきたし

下着もオシャレさんだ。(笑)




タイガは学校でも人気者だと先先が教えてくれた。

けっこう社交家に育っているみたいだ。


元気な声で家族が毎日『 ただいまー』って無事に帰ってきてくれて

家族の元気な顔を見り安心する母。


今日も幸せな1日をありがとうございますと心の中で感謝する母。

0 件のコメント:

コメントを投稿