2013年8月12日月曜日

寝すぎて今頃

仕事休みなので寝過ぎて夜中に目が覚めてしまった。


チョコさん各部屋へ行ってはそこで添い寝してる。

結構この子も暇犬してる。(笑)

最終は母の隣で手枕してもらって寝息かいて寝るのが毎日のパターン。


今日はいやしんぼして父に叱られて母の元へ逃げてきた。

人間も犬も叱られて母の所へくるのは一緒だなぁ(笑)(*^。^*)



夜中にセミが1匹玄関近くで、 遠慮気味に小声で短めに鳴いてる。(笑)

きょうきんなセミの様子がおかしくて笑ってしまう。


















1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除