2013年8月30日金曜日

いやしんぼ暇犬

チョコさんキッチン大好き。

いつも台所のゴミをあさろうとするので、父ガードで入れないようにした。

最初はガリガリ爪でかいていた。

チョコ考えてジャンプしてガードを乗り越えてくる。(90センチはあるなぁ)

乗り越えたのはいいけど、出られなくなってひーひー言っていたのに

翌日は

ひょい!ひょい!ひょい!とまるでゴム飛びをしてるような感じで

私の目の前でガードを行ったり来たりするではありませんか。(^0_0^)


おちょくられているような感じ。

何でぇ~~~~飛び越えるのよー(*_*;

全然ガードの役目果たしておりません。

練習したのか最近は簡単に乗り越えます。


慣れはすごい!

こんどは頭でガードを押して出てくるチョコ。

もう完全の余裕で出入り。

役にたっていないガード。

食べ物の為なら犬も知恵を使う。(笑)

おそれいりました。



毎日暇しているので




あんまり暇そうだから外を見えるようにイスを置いてあげたら

いつもこうやって2階のべランダのイスに乗って家族の帰りを待っています

いつも暇してるから1日何回も外の様子を左右上下必ずチェックしてる。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿