2013年8月20日火曜日

あれまぁもうお帰り

防災キャンプにタイガを送って行ったのに

4時間後学校の先生から電話がある。


えええぇ~~またタイガの身に何かあったの?

今度は何やろ?


『タイガ君熱が38・8度あります。今保健室で休んでいますので

   お母さん迎えに来てもらえませんか 』


さっき送って行ったとこなのに、なんの熱かな?


兄さんまたかいなぁ~(笑)


ほんまに次から次へいろんなことあるね。

夜は39,2度まで体温上がっていた。


朝仕事終えて久しぶりにタイガと一緒の布団で寝た母。

随分デカクなったなぁ~


バスケットの試合2日連続であったし、毎日の練習で疲れがでたのかな?

母とタイガの間にチョコも一緒に寝てる。

めちゃ狭いんやけど。(笑)

そんなことおかまいなしのチョコ。








0 件のコメント:

コメントを投稿