2013年8月5日月曜日

変化の流れ


以前から思っていたけれど


最近の若い子すごくオシャレだよね。

女の子は前からオシャレだけど

特に若い男の子の身なりが綺麗になったように思う。

なんか品もあるし見ていても気持ちいい。

時代がまた変化してきている。




やっぱり元気な人の集まる所は、

活気があり色んなことを敏感に察しすることができる。


自分なりに世の中の流れみたいなものも感じとることができる。


特殊じゃなく一般大衆だから客層に幅があり又、変化もあり

おもしろい。




私、霊的に敏感だからすぐにいろんな人の波動を感じ取ってしまう。

いやな波動や念を感じた時は、外の空気を吸ってすぐリフレッシュ。



お客さんが楽しそうにしていると

こっちまで楽しい気分にさせてもらっている。

ありがとう。(*^。^*)





 




















0 件のコメント:

コメントを投稿