2011年8月8日月曜日

気は若いけれど

体が老化してきたなぁ~!(^^)!


肩の調子は昨年からTシャツが脱げないほどの痛みがきてしまって

これはまずいと思いロングボードでとにかくパドルでリハビリをする。


痛くてテイクオフもできなかったけど、少し増しになってきた。

今度は膝が痛くなってきた。

仕事で立ちっぱなしなので余計こたえる。


気は若いけど体はやっぱりおばちゃんになってるー!(^^)!

いやだね~


若い時はユニチカのバレーボール選手だった私。

あの頃は体もはちきり、ジャンプ力もあり肩も強かったし、

元気バリバリだったのになぁ~~~

今じゃジャンプ力しれてます。!(^^)!笑


老いを感じる私。

気は若いが、悲しいけれど年には勝てぬもどかしさ (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿