2011年8月22日月曜日

ここに来て疲れが~

ず~~と働き詰めなのでちょっと疲れが溜まってきたような感じ。

自由がほしいなぁ~(*^。^*)

いっぱい寝てみたいなぁ~(*^。^*)

食事の用意も誰かが作ってくれたらいいのになぁ~(*^。^*)

温泉でも入りに行こうかなぁ~(*^。^*)

いっぱいサーフィンして上手くなりたいなぁ~(*^。^*)



って想像して母は寝ます。笑(*^。^*)

楽しい夢を見れたらいいなぁ~ヽ(^o^)丿


今度の定休日は夏休み最後なので、お子チャマサービスDAYにしよう。

映画でも見に連れて行ってあげようかな。

夏休みによくお手伝いしてくれたご褒美に、帰りは焼肉だよー(*^^)v



ありゃー『明日朝6時半に近所のお地蔵さんのお掃除来てね』って

近所のおばちゃんから連絡があった。


あああぁ~現実に戻されてまーす。笑!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿