2011年8月20日土曜日

みなさんお疲れさまでした


お兄ちゃんに『頑張ってー』って言ったけど、『気が散るからあっち行ってー』

って言われてしまったタイガ。笑い(*^。^*)
でも本当に小さい波ですね。!(^^)!
まじかに久しぶりにかおるさんと一緒に大会を見れて、楽しいひと時を過ごせて良かったです。(*^^)v

ちえちゃん&はるみちゃん

今日はスクールを明日に変更してもらいすみませんでした。

けいこさん・馬詰君・中村君

暑い中応援ありがとうございました。



朝早くのヒートだったのでお店も閉めてレッツゴー!

クォーターで波待ち過ぎて負けちゃった。。。。

結果は5位でした。



おいおいお兄さん波に乗らないと点数伸びないでしょう。。。。!(^^)!


テントの中で母は一言『あほちゃうか』笑い(~_~メ)


すねひざの波でセットいくら待っても入ってこないでしょ。


こんな負け方してこの子はメッ!!!!笑

今日も沢山の方が応援メッセージを頂きありがとうございました。

そして会場で応援して頂いた方暑い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿