2011年8月13日土曜日

奇跡が起こったね


お店にいるとお盆に帰省して来る人達がいっぱい会いに来てくれる。


1年ぶりに会いに来てくれたりえちゃん。

命を落としかけたことを知り、思わずりえちゃんの手をさする私。(*^。^*)


ハワイで不慮の事故に遭い、植物人間になってしまうぐらいの重症になってしまったけれど、

奇跡が起こり、現在は何不自由なく手足も動きピンピンしている。ヽ(^o^)丿


思わず『阿波踊り踊ってごらん』と言った私。



軽やかに指先がしなやかに動いている。(*^^)v もう大丈夫だとホッとする私。

本当に良かったね。\(^o^)/


お話ししていると、人の優しさや、生かされている意味も心の奥深く響いてくる。

りえちゃんお返しの人生が始まって行きそうだね。

ハワイの地元の方々にあふれる程の愛を頂いたりえちゃん。

友達が支えてくれたり

心の奥深くから感謝し、泣いた暖かい涙。。。。。。

一生忘れないと思います。



すごく強い生命力を持っている彼女。


この子ならきっと自分の使命を見つけられると感じた私。

きっと生き方が変わることでしょうね。



輝いた笑顔そして素敵な仲間達に支えられて幸せそうだ。

大きな逆境を乗り越え、大きく悟りを得た彼女の成長が嬉しいです。


りえちゃん本当に生きていてくれてありがとう!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿