2011年8月18日木曜日

勝ったよー


左から粟田さん・えみさん・かおるさん・私


おおぉ~久しぶりに息子の大会見れて嬉しかったよ\(^o^)/

今日は地元だし安心してヒートを見れました。

応援メッセージいっぱい頂きありがとうございました。

タイキ明日も頑張ってね。(*^^)v





『けいこさーん!!』って誰かが呼んでいる???

えええぇ~~~ワァ~~粟田さんだー!!ヽ(^o^)丿


20年ぶりに粟田夫妻に会い、びっくり!!(@_@;)

息子さんの大会の為千葉から家族で来られたそうです。

同世代で私達は現役時のプロメンバーだった。

なつかしかったよ。

今はお互い息子達の時代です。


25年前は私達も花形のプロばりばりだったなぁ~

大きな大会をいっぱいエントリーして戦っていたあの頃を

すごくなつかしかったです。

みんなあちこち体がガタがきていると言っていた。


ここに唐沢明美ちゃんがいたらもっと盛り上がったでしょうね。

明美ちゃんも元気でやっていると聞き安心しました。会いたいなぁ(*^。^*)

往年の少女にタイムスリップして盛り上がった私達。

あああ~~会えて本当に嬉しかったヽ(^o^)丿(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿