2011年8月6日土曜日

やったぁ! やったぁー!

左から)大阪/河奥たすくさん・福本かずさん・松本まゆみさん・横内君(通称横チン)


大阪の横内君が友人達と海の帰りにたまたまお店に立ち寄ってくれました。


『丁度 今からタイキのラウンド16のヒートが始まるよ』と言ったら

『ヨシッ!みんなで応援やー』とPCの前に応援参加してくれました。


応援準備をしていると、レンジャー&ミスターも海部から戻って来た。
ミスター&レンジャー


みんなでPCを囲みライブ配信を見ながら応援 \(~o~)/

我家にタイキの応援団 総勢9名。(*^^)v


大橋海人君・新井洋人君・安井拓海君・そして黒越太気。

メンツが濃いので最後まで気は抜けない。


良いライディングの時は拍手! \(^o^)/

イケイケー!頑張れ~~~~タイキ! (^o^)/


応援も熱が入ります。笑


みんなの応援のお陰でラウンドUP!(^^♪


やったぁ! やったぁ! ベスト8に入ったー!(^^♪♪♪

応援に参加して下さった皆さん『ありがとうございました!』


明日はクォーターファイナルからスタート。

母はサーフィンスクールがあるので、多分観戦できないけど。。。

気合入れて次も頑張ってね。(*^^)v

2 件のコメント:

  1. 大阪のかづです。
    昨日はありがとうございました。

    そして…
    おめでとうございます!スゴイ!!

    インタビューのタイキくん。
    人柄の良さ、即効でファンに。
    勿論、タイガくんファンは既に…です(^-^)/

    返信削除
  2. KAZUさん

    昨日は応援ありがとうございました。

    皆さんの応援のお陰でサーフィンだけでなく、
    内面的にも一歩一歩ゆっくりですが、
    成長して行っているタイキです。

    これからも宜しくお願い致します。

    ところで、8/18日~20日に
    プロジュニアの大会が生見海岸で行われます。
    お時間ありましたら是非お越し下さい。

    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    返信削除