2011年8月4日木曜日

ぶらぶら

今日は定休日で、予約していた阿南市の歯科医院に行って来ました。

往復3時間。。。ちょっと遠いなぁ。


帰りの楽しみはぶらぶらウィンドショッピング。

MY SHOP に洋服わんさかあるので別に欲しくはないけれど、

でもぶらぶら見て楽しむ私。

家族で行くとゆっくり見れないので、ひとりでのんびりして楽しむ私。

気分転換になりますね。


宝くじも買っちゃた。(^^♪

いつもハズレばかりだけどね。!(^^)!笑

マクドでお土産のバーガーを買って家に帰る私。



上を見てもきりがないし、下を見てもきりがない。

帰れる家があることは、幸せに思う私。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿