2011年8月7日日曜日

ウエット着たままで

スクールが終わってウエット着たまま急いで帰ってきた。

『丁度、今タイキのヒート始まったで!』と2階の窓からお父さんが教えてくれた。

間に合った!!

そしたら、タイミング良く大阪のえいちゃん&きょう子ちゃん夫婦が来店。

このお二人もタイキのサーフィンがテケテケだった幼い頃から知っている。

みんなで応援だー!

着替えてたら見れないので、私はウエット着たまま応援!



大橋海人君とタイキの一騎打ち。

このヒート なかなかイイ波がこない!

ガンバレー タイキ!

頑張れば勝てる試合だ!



もう少しで逆転だったのになぁ。。。

良いリップを決めたのに。。。

0.55足りなかった~~~~ガーン!!

結果は3位でした。



ファイナル行って欲しかったなぁ~

でも頑張ったね。



お疲れさん。

『今回も沢山の方々から応援メッセージを頂き、
本当にありがとうございました。』

0 件のコメント:

コメントを投稿