2011年8月7日日曜日

子供達の毎年の楽しみ


島根県/黒田秀文君(通称クロちゃん)

毎年美味しいメロンを送ってくれるクロちゃん。

いつもありがとう!

子供達もすごく美味しいので楽しみにしてます。

暇を見つけて四国に来てね。




大阪/中川忠昭君

嬉しくてひとつ食べてしまったタイガ。\(^o^)/ 待ち切れません。 (笑)

毎年美味しいマンゴを送ってくれる中川君。

あまりにも美味しいのでタイガ&タイキは毎年楽しみにしています。 (笑)

やっぱりこの辺りで買うマンゴとは種類が違うらしく、お値段も上等らしい。

どうりで美味しいはずです。



クロちゃんはすごく優しいので子供達は兄のように慕い、

中川君はタイキの赤ちゃんの時から可愛がってもらい、よくお風呂も入れてもらった。

そして彼らの若い時から知っている私達は息子達のように思う。

遠く離れていても心は繋がっている。

中川君もクロちゃんも時間を見つけて四国に来てね。

みんな待ってるよ!

美味しい果物ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿