2011年5月12日木曜日

シークレットポイント

子供達の『メダカ』のシークレットポイントにタイガと一緒に行って来ました。

うぐいすの綺麗な鳴き声が山に響き、蛙ものどかに鳴いていた。

山の水が流れる音が聞こえ何ともいえない静寂な空間。

大自然そのものだった。


森林浴を浴びながら子供達がこんな所で遊んでいたとは知らなかった母。

子供と一緒に童心になり、『メダカ』をつかまえた。

楽しかったぁ。

網竿お母さんの分も買っとけば良かったと思ったよ。笑

お陰で元気出ました。ありがとうタイガ!すごく楽しかったよ。

(子供達のシークレットポイントなので写真は控えました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿