2011年5月5日木曜日

心のふれあい

やっぱり私は人が好き!

お店で色んな方と知り合え、そして交流が始まり絆ができる。

沢山の方がお店に足を運んで下さり、本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

私も年をとり、母親的な存在になりました。


お客様を真心で迎え、満足してもらって笑顔でお帰りになり、

そしてまた来店して下さった時は、すごく会えて嬉しい気持ちになります。

おばちゃんの私は地でやってます。

その方が気が楽。

ここは都会じゃない、田舎のほのぼのとしたゆったりとした時間が流れてる。

私もその流れに共存している。

私の仕事大好きです。

毎日花や自然に感動を忘れない。

それも心の余裕。

サーフィンはパワーを頂けるし、楽しい。

仕事が落ち着いたらいっぱいサーフィンしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿