2011年5月29日日曜日

台風なので

今日は台風の影響で海に人もいないからお店も暇だし、

洗濯やアイロン掛けでもやっとこ。

店舗住宅はこんな時便利ですね。整理整頓日にしよう。


災害も無く無事台風が通過するのを待つしかない。

焦っても仕方がないもんね。


若い時は台風の時は頭にサーフィンしかなかったけれど、

母になると家を守ることや家族のことを先に心配する。

この台風の最中 息子のタイキは、サーフィンしか頭にないだろうね。


『青春時代は長いようであっと言う間に過ぎ去って行く。

だから自分の人生を悔いのないように大切に生きなさい』

といつもタイキにアドバイスする母。

0 件のコメント:

コメントを投稿