2011年5月24日火曜日

どんくさいなぁ

運転免許の切り替えで昨日牟岐まで講習を受けに行ってきた。

行ったときはけっこう雨だったので傘をさした。

『なぜかサーファーは大雨以外、小降りだとあんまり傘をささない習慣があり、

そこからそこへは少々濡れても平気が常。』

帰りは小降りだったので、きっちり傘をささずに帰宅した私。

また取りにいくはめになってしまった。!(^^)! どんくさいなぁ。。。。


体が疲れきっているのでちょっぴり今日はおさぼりして気分転換してこよう。

京都の沙織ちゃんと牟岐の町をぶらぶらして、アジサイ並木も見てこよう。

清隆さんお店よろしくね。嫁はさぼりに行ってきま~す。

じゃーねぇ~~(*^^)v やった!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿