2011年5月18日水曜日

隣のまりちゃん


海部/まりちゃんの自家製のお茶



自然派のまりちゃんが自家製の青茶を持ってきてくれました。

急須にこのお茶とジャスミンを入れて飲むと美味しいと教えてくれました。

ジャスミンすでに乾燥させているので早速いただこうっと!

元日本の厚生大臣だった森下元晴さんの姪御さん。

森下家は先祖代々林業を営んでおられ、

海部の源流の山を守ってくれています。

海部ポイントが良い波がたつのも、千年の山があってこそです。

自然は連鎖している。勝手にいい波が立つわけがない。

自然に敬意を払う。大切な事です。

この大切な源流を守ってくれているまりちゃんです。

すごくメローで優しいまりちゃんと良く気が合います。

波長同通の法則ですね。私の友達はメローで心の綺麗な自然派の人が多いです。

自然に敬意を払い毎日感謝して生きている。

【まりちゃんすごくお茶美味しかったです。
ドライのジャスミンも入れて湯のみにフレッシュなジャスミン浮かべて飲みました。
香りもよくすごくリラックスできます。美味しいお茶どうもありがとう!】

0 件のコメント:

コメントを投稿