2011年5月20日金曜日

疲れたー

『南阿波よくばり体験』で京都の中学生が30名程『サーフィン体験』を受講しました。

修学旅行でサーフィン体験出来ていいですね。

地元のプロ・アマサーファーで指導しました。

水が少し冷たかったので子供達はちょっと寒そうでしたが、

何とかみんな滑れて良かった。

先生もサーフィン初体験でしたが、『楽しい!』とニコニコ顔\(^o^)/

怪我もなく楽しんでもらえたので成功!

これからの季節いっぱい修学旅行生達が『サーフィン体験』を受講されるので

地元の私達は体力勝負です。

終わってからサーフィンしたかったけど、もう体力残ってませーん!(^^)!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿