2011年5月26日木曜日

沙織ちゃんへ癒しのプレゼント


今日は京都の沙織ちゃんにお友達サーフィンレッッスンを宍喰でしました。

彼女が持っているボードが浮力が足りないのでお店のボードを使用し、

手直し始まり始まり~~~~~~

自分でテイクオフして乗れるようにもなり、すごく楽しそうでした。

『今までで一番長く乗れてすごく嬉しいー』と満面の笑顔。

自我流でやっていても中々上達しなかった沙織ちゃんだったけれど、

こんなに上手くなるなんてとビックリしていた。\(^o^)/

お役に立てて良かった。(*^^)v

一緒に食事もし、ホタルも見に行ったし、サーフィンも楽しかったし、

ひとり旅の沙織ちゃん大満足の一日だったのでいい笑顔だった。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿