2011年5月17日火曜日

ひまわりの効果



放射性物質に対し、ひまわり効果絶大。

危険性が無くなるまで、30年かかる土壌の放射性物質をわずか20日で95%以上も除去。1995年.米.ラトガス大学.スクラビック・デュシエンコフ博士が、チェルノブイリから10km離れた池で20種類の以上の植物でファイルメディレーションが一番すぐれているか実験. ヒマワリがセシウム13を根に、ストロンチュムを花に蓄積することをつきとめた。これは植物が持つ自然の能力を生かした環境汚染の技術である。 結局は最後に生き残るのは自然である。


植物はすごい!

放射性物質をひまわりが除去してくれるなんて!!


被災地にいっぱいひまわりが咲いたらいいですね。
(義援金の一部をひまわりの苗の費用に当てるといいですね)



日本全国で『頑張ろう日本!ひまわりを育てよう』の運動したらいいね。

ひまわりを植える事で放射性物質が除去できるなら

皆さん即実行に移すべきですね。


きれいなひまわりの花で日本を救えるのなら

自分達で出来ることから始めましょう!

明日ひまわりの苗買いに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿