2013年10月8日火曜日

出たとたんに

あれ?目が覚めたら山から小鳥があっちこっちで鳴いている。

雨もやんでいる。

台風24号のコースちょっとずれたみたい。

被害なくて良かった(*^。^*)


洗濯物気になってベランダに出たとたん


うわぁー!(^^)!


スリッパにチョコがオシッコかけていた。

ビチャってソックスが濡れたー!(^^)!

もう最悪!(^^)!


人が寝てる隙にこんないたずらして

じーっと人が踏むのを楽しみに

ひたすら待っているいやしんぼ暇犬(笑)


やられたわー(*^。^*)


チョコ散歩がてら畑見に行くとびっくり!


竹本ママが畑の作物を抜き取り

きれいに耕してくれていました。うれしかったーヽ(^o^)丿


あとは肥料蒔き畑を耕して植える準備にはいれる。ヽ(^o^)丿


知らない間にこんなにきれいに畑を整地して

バトンタッチして下さるなんて有り難いです。


竹本ママありがとう!(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿