2013年10月9日水曜日

いっぱいやわ

今日はお仕事お休みなのでまたまた整理整頓する母。

何だかんだと出てくるー!(^^)!

もうーこんなんもあるしー

何でこんなもん大事においてるのよー

ってな物がいっぱいある。


何十年って生活していたら物がいっぱいだわ。

沢山あっても使用するのはだいたい決まっているのにね。


トロフィーも処分しようかなぁ。

主人とトロフィーの数競い合って

サーフィン燃えていた時代が懐かしい。


トロフィーがなくても思い出は自分の胸に

刻まれているから大丈夫(*^。^*)


あんまり身の回り品整理して行くと

なんか死んで行く準備してるみたいで


いややなぁ~!(^^)!


そんなお話昔聞いたことがあるわー。

やばー(笑)(*^。^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿